QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年10月02日

昼間から(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわわわ( ^ω^ )おっくうです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、今日で連休頂いてました!( ^ω^ )
昨日は友達と昼間から遊んできました
その友達とは高校の時からの友達でめっちゃ楽しかったです♡
昼過ぎにあってから車屋さんに寄ってお昼をマックで食べて高校生に戻ったかんじがしましたw
そのあとカラオケに行ってきましたw
2時くらいから8時前まで2人で歌ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今、カラオケってすごい安いんですね!!昼間のフリータイムが11時から夜8時まで1人、650円でドリンクバー付き!!安すぎることに驚きました

これは三代目のプロモ見てどれがかっこいーか見てたのですw
夜は2人でラーメン食べて帰りました( ^ω^ )
充実した休みを過ごせました
明日からまた仕事頑張りますー!!




Posted by auショップ御殿場神山 at 23:01

削除
昼間から(((o(*゚▽゚*)o)))